サポート専用MYTS業務で培われた実績・知識・技術力で最適なシステム提案と、アフターサービスをご提供していきます

ホームシステム> MYTS 年間サポートサービス

CADの操作は、ほぼマスターしたけど!
電話対応で解決できない?困ったときの訪問アフターサービスをお願いしたい。


MYTS

サポート専用ダイヤル利用 無償優先訪問サービス対応 会員専用ホームページ セットアップ費割引サービス

サービス内容詳細

  • 1.本サービスは、『WingNEO測量システム』『Pro−Wing』(以下対象ソフトと呼ぶ)の障害時及び質疑応対を、
     電話及び訪問サービスにて対応を行うサービスです。
  • 2.本サービスは、対象ソフトの障害・質疑応対を優先して対応するサービスメンテンス契約です。
     障害時の対応を、即日・翌日に対応する保守メンテンスサービスではございません。
  • 3.対象ソフトのインストラクションは、本サービスに含まれません。
     離島及び、サービス拠点圏外(100km以上)は、別途交通費ご請求致します。
  • 4.本メンテンスサービスは、下記に記載する障害対応は、対象外となります。
    • @パソコン本体の操作・オペレーションシステム(マイクロソフト社Windows)障害及び質疑対応
    • Aインターネット設備・インターネットサービスの障害時の対応
    • Bサーバー及びネットワーク機器・ネットワークシステムの障害対応
    • Cウイルス感染による駆除作業
  • 5.同サービスは、弊社システムSEへの専用携帯ダイヤル番号を、『Q&A訪問サービス』へご加入のお客さまへ
     公開する専用ダイヤルになります。同ダイヤルサービスは、常時対応のサービスでは、ございません。
     SEのサービス業務中及び移動中等は、留守番電話対応により折り返しの電話対応となります。

Wプラン ATMS MYTS

50%OFF

アイサンテクノロジー社ATMSソフトウエアー保守・MYTS Q&Aサービス
どちらのサービスも必要なお客様へのWサポートプラン
ATMS・MYTSへの同時加入は、MYTSを、50%割引

ダウンロード

弊社にてサポート対応しておりますCADソフトウエアーの素材集のダウンロードコーナーです。
タイトル枠・図枠・計算表などのダウンロードが可能です。
問い合わせはコチラ

ホームページのリンクに関して

弊社のホームページへのリンクに関して特別な制限や契約等は必要ありません。
ただし、弊社の都合によるページの移動、消去等に影響するリンク不都合が生じた場合においては、弊社は一切の責任を負いません。
ご了承ください。リンクの設定をされる方は、以下の注意事項をご確認ください。

注意事項

page top